こんばんはニコニコ



朝晩が冷え込むようになって、
早いですがファンヒーターを出しました。

旦那が暑がりの寒がりなので気を使います笑



先日結婚記念日で、
旦那が好きな物を買ってくれるからと
9日(日)はアミュプラザおおいたに行きましたアップ


お腹が空いていたので、まずは腹ごしらえ音譜

4階のしゃぶしゃぶ食べ放題でランチをしましたビックリマーク


野菜もたくさん食べられるので、

以外と肉が入らない…笑


牛肉&豚肉食べ放題コース
選べる出汁はすき焼き風出汁にして、
もうひとつは+300円で
白湯とんこつ出汁に変更しましたよだれ

野菜が新鮮なものを置いているし、
うどん麺やちゃんぽん麺を入れて
美味しく頂きましたビックリマーク


その後は、
財布と金木犀の香りのヘアオイルを求めて
店内を歩きましたが、
思っているような物がなくて、
トキワ本店の方にまで歩いて行きましたが、
結局しっくりくるものがありませんでした笑い泣き

帰ってからAmazonで選んで買ってもらいました笑


アミュではいつものチャンジャと、
今回はイカキムチも買って帰りましたビックリマーク

チャンジャもイカキムチも
コリコリして美味しかったです爆笑



帰りに土地を見に行ったら、
基礎の工事が始まっていましたびっくり
↑少し見えにくいですが、
奥の方に基礎があります。


凄っビックリマーク嬉しいビックリマーク
6月から行動を始めて、
今まで書類や話の中でしか進んでなかったので、
実際に物理的に建ち始めているのを見ると
とっても嬉しかったですおねがいアップ

年末辺りに家族になる豆柴を探し出そうかな犬ドキドキ



庄内まで行かなくても、
直売で買えるかつらぎ梨園さん
新高が売っていたので買いましたビックリマーク
おまけの新興もくれましたドキドキ


場所等はこちら



チュートリアルの徳井さんが
YouTubeで別府を紹介されていて、
とっても良かったのでよかったらご覧下さい爆笑




それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ