おはようございますニコニコ



昨日、2022年9月28日大安
地鎮祭をしましたビックリマーク

撮影許可貰ってますOK
全然撮ってください〜って優しかったニコニコ
前日は雨でしたが、
この日は曇りで、
暑くも寒くもなくいい気候でしたビックリマーク

旦那と私と
義父と父と工務店の方が参加しました。

初めての地鎮祭だったので、
どんな感じだろうと思っていましたが、
終わってみると、場が清められた感じがして、
やって良かったな〜っと思いましたおねがい

記念なので、
様子をみながらたくさん写真を撮りましたカメラ


これでまた、
豆柴のまめちゃんを飼うのに一歩進んだかな犬ドキドキ

旦那とまめと、
ペット可のホテルに泊まって
ちょっとした旅行がしたいです爆笑



先週末に食べたものよだれ

一骨家のラーメンラーメン
味玉一つ、旦那にあげましたウインク
ラーメン食べると血糖値が爆上がりして、
帰ると1時間くらい寝ちゃいます笑


丸亀製麺
旦那は辛タル鶏天ぶっかけ
私は山菜おろし冷やかけ

この冷かけの出汁美味しかった〜爆笑
山菜もうどんも大好きなので、
最高の一杯でしたアップ


ダイエットで平日に食べ物をセーブしてても、
週末に食べるから、
少し体重が減ってから横ばいです笑

ぼちぼち頑張ります口笛



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ