こんばんはニコニコ



賀来のTSUTAYAが閉店セールをしていると、
うっさんさんのブログで知りましたビックリマーク
ちょうどブログを見た後に旦那から、
整体に行ってから帰ると電話があったので、
TSUTAYAの事を伝えたら
寄って帰るとの事で、
早速漫画を買って、喜んで帰ってきました音譜


レンタル漫画が
1冊税込150円で売られていていたそうですビックリマーク
なかった間の巻はもうメルカリで買ったそう笑
旦那は兄、弟、妹と
お義父さんにも電話して教えてあげていました笑


ここのTSUTAYAは昔からよく行っていたので、
なくなるのが寂しいです笑い泣き

今はメルカリで漫画が買えたり、
端末でも読めるので本屋さんが減っていますね。


買いに行ったのは夜だったけど、
ぼちぼちお客さんが居たと言っていました。

気になる漫画がある方はお早めにビックリマーク



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ