こんばんはニコニコ



今日は暑かったですねぇ〜あせる晴れ
蝉の声も聞こえてきて、
夏本番だなぁ〜っと思いましたカキ氷


さて、
別府のゆめタウンに行ったので、
はなまるうどんでランチを食べました口笛

梅冷かけ(中) 550円
クーポンを使って、
500円で食べられました合格
練り梅と梅干しがのってるけど、
練り梅の方が出汁に溶いても
結構味が濃かったチュースッパ-

けど夏にはいいかなぁひらめき電球

やっぱ冷かけの出汁は美味しいねぇ〜音譜


フードコートで海を見ながら食べました波
丁度いい席に座れてよかった音譜


うどんを食べたら
KALDIで買い物をしましたビックリマーク


少し前に別府のゆめタウンにも
KALDIが出来たんですよねぇ〜

KALDIに行くなら
わさだタウンしかなかったので、
便利になりました音譜

サラダの旨たれとマウイチップス、
チーズ好きのためのおいしいチーズを買いましたチーズ


丁度こんな所にチーズ好きがいたので
1つ食べてもらいましょうビックリマーク

犬「これはなんですかはてなマーク

犬「ボクの大好きなチーズじゃ〜んビックリマーク
犬「おいちいなぁ〜これぇ」


犬「ボク、うれしいです音譜
キャワタン良かったねドキドキ

今日も可愛いキャワタンでしたドキドキドキドキドキドキ



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ