こんばんはニコニコ



昨日の夜は久しぶりに
居酒屋に行きましたアップアップ

3、4ヶ月ぶりだったので、
行けて超嬉しかったです爆笑


鳥人(とりんちゅ)のお通し

大好きな旦那とカンパ〜〜イ生ビールキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
お仕事頑張ってくれてありがとうチュードキドキ


トマトベーコン巻き、せせり、
砂ずり、ウインナー
トマトのベーコン巻き、
YouTubeで美味しいって聞いた事あったけど、
マジで美味しかったビックリマーク

トマトの中がジューシーで甘い口笛


つくねチーズ、つくね明太マヨ、
鶏皮、ぼんじり
鶏皮はマストですねグッ

つくねは冷えると固くなるから、
温かい内に食べた方が吉合格


エノキベーコン巻き、
期間限定のモッツァレラチーズ巻き
モッツァレラチーズ巻きは
バジルソースがかかってて、
味はピザピザビックリマーク

私が先に食べて、
「ピザやビックリマーク
って言ったら、旦那が
「またまた〜おいで
って言いながら食べて、
「想像の何倍もピザやったびっくり
って言っていましたゲラゲラウキャキャ音譜


椎茸串
肉厚ジューシー音譜

大分の椎茸は美味しいね〜グッ
(これは大分のか知らんけどチューw)


馬刺しとたてがみ
初めて頼んでみたんですけど、
思ってたより豪華なのが来てビックリしましたおねがいハッ

薬味もたっぷりで、
これで1,000円は有り合格合格合格


アンチョビポテトフライ
アンチョビの塩味が効いてて美味しい音譜

旦那、アンチョビが
魚でできてるって知らんやったゲラゲラバ-カバ-カクラッカー

頭良い人ほど、
ちょっとしたことを
知らんかったりするあるあるひらめき電球


明太チーズオムレツ
明太子とチーズが好きな旦那イチオシ上差し

中はトロットロで美味ですビックリマーク


2時間飲み放題で、
私は生5杯、
旦那は生1杯、梅酒1杯、チューハイ3杯

帰ってから1人で飲み直す事が多いんですけど、
昨日はシャワー浴びて歯磨いたら即寝でしたzzzぐぅぐぅ 


旦那と笑いながら
美味しいお酒と食べ物を食べられて
楽しかったし、嬉しかった〜爆笑生ビールドキドキドキドキドキドキ



今日のキャワタン犬

午前中、
母がいない間お世話しましたドキドキ
今日も可愛いでちゅね〜ドキドキドキドキドキドキ


外でおしっこして満足したキャワタン犬ぐぅぐぅ
マット気に入ってます合格

天国のくーちゃんありがとうおねがいドキドキ



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ