こんばんはニコニコ



実家のキャワタンこと、
おじいちゃん柴犬(16歳1ヶ月)犬
(「キャワタン」はブログ内だけのあだ名です
キャワタンって呼んでねドキドキ)


口をペチャペチャしてる所を撮ったら、
怖い顔が撮れたゲラゲラ
犬「ペチャペチャ、クチャクチャ」
おじいちゃんなので、
よくペチャペチャします犬


今日も可愛いでっちゅっねぇ〜ドキドキドキドキドキドキ
最近調子がいいキャワタンです合格


先日、母がご近所さんから、
老犬用のマットのおさがりを貰いましたビックリマーク
このマットを使ってたのは、
2年くらい前に亡くなったキャワタンのお友達です

黒のラブラドールで
大人しくて賢くて可愛いわんちゃんでしたぐすんドキドキ


大型犬だったので大きなマットで、
キャワタンには十分のサイズですビックリマーク

綺麗に保管してたんですねぇ〜
マット買わないとね〜っと
母と話していたので助かりましたお願いアップ


おしっこしてもいいように、
おしっこシーツを敷いて〜

母のおさがりのシーツを
半分に切ってのせてあげました

気に入ってるみたいです犬音譜
なんだか嬉しそうドキドキドキドキドキドキ

さっきまでボケボケワンワンタイムで
大声で吠えてたのに、
不思議と大人しくなりましたびっくり

老化で身体の節々が
痛くなったりするだろうから
これで少し過ごしやすくなるといいなぁ〜音譜



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ