おはようございますニコニコ



梅雨入りしたようで、
ジメジメしますねぇ〜傘
昨夜は暑くはないけど、
湿気のジメジメ感が嫌で除湿を入れて寝ましたぐぅぐぅ



さて、今朝は6時前から、
【おさるの湯】に行ってきましたビックリマーク
朝5時から営業していますよ。

露天風呂(400円)です♨
入るタイミングでちょうど貸切状態になったので、
1枚写真を撮りました口笛
め〜っちゃ気持ちよかった〜爆笑
お肌がトゥルントゥルンになりました音譜音譜


帰りに鶏に挨拶をしました鳥
皆こっちを見てまちゅねぇ〜ドキドキ
でも、なんもあげるのないよビックリマークビックリマークビックリマーク


温泉卵を買って帰りました。
1つ50円です。

中が半熟で美味しいですよ音譜
おさるに入ったら、
温泉卵を食べるっていうのがセットになりがち😋



今日はスシローブログあげる予定です寿司
お楽しみに〜口笛


それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ