こんばんはニコニコ



まだGWだった5月4日に
【焼肉セブン】に行きましたアップアップ

当日予約できたのでラッキーでした音譜


今回も旦那がハンドルキーパーをしてくれますビックリマーク
私はビール、旦那は烏龍茶で乾杯生ビール

ネギ塩タン
焼肉セブンといえばこれビックリマーク


旦那注文の、ステーキユッケ

ごはん(大)
旦那、ステーキユッケをおかずに
ご飯をもりもり食べていました笑


ウインナー、上ホルモン
上ホルモンは脂が多すぎたから、
次は普通のホルモンを頼もうかな口笛


上カルビ
柔らか〜〜いラブ


せせり、豚トロ
旦那が好きな物セット


新鮮塩レバー
美味すぎるドキドキドキドキドキドキ


チャンジャ
最終的にこれとビールでイケますグッ

でも旦那がお腹いっぱいになったら帰りたがるので、
最後は急ぎめに食べ飲みしました笑


たまたま旦那が高校の時の友達と居合わせて、
嬉しそうにしていました音譜


焼肉セブン、
以前よりも煙たくなりにくくなったような…はてなマーク
いつも通り安定に美味しかったです爆笑ビックリマーク



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ