こんにちはニコニコ



一昨日の5月2日は、
日田市に日田焼きそばを食べに行きましたアップアップ

レビューが多くて、美味しいと噂の、
【みくま飯店】さん
開店時間の11時少し前に着きましたが、
既に何組も待っていて、
ギリギリ1巡目で入店できました。

入店後は、
着席前に手を洗うように指示がありましたよパーキラキラ


メニュー



焼きそば単品にはスープがつくということで、
お先にスープが来ました。
メニューにある、ラーメンのスープらしいですラーメン
あっさりとした豚骨スープで、
キクラゲとネギが入っていました。

ラーメンスープが
おまけで味わえるのは嬉しいですね音譜


焼きそば
麺がパリッとカリッと仕上げられた日田焼きそば
ポリポリと香ばしい麺と、
シャキシャキのもやしが美味しいですビックリマークビックリマーク


旦那は大盛り焼きそばです
店員さんが優しくて、待遇が良かったですドキドキ
美味しく頂きましたお願いビックリマーク


次回、せっかく日田に来たので、
日田駅のリヴァイ兵長の像を見に行きますアップ



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ