今年はどうしようか考えましたが、
お弁当で気持ちを伝える事にしましたビックリマーク


バレンタインは日曜日ですが、
明日、明後日は
旦那の仕事が休みでお弁当が要らないので、
わが家はひと足早く
バレンタインにすることにしましたアップ



イオンのバレンタインコーナーで
見つけた煎餅も
オマケに入れようと思って買ったら、
煎餅1つしか買ってないのに
店員さんがラッピングしてくれましたびっくりアップ
ビニール袋にお金がかかるご時世なのに、
サービスが良くてびっくりビックリマーク
ありがとうございますお願いキラキラ


写真を撮りたかったので一度開けましたが、
せっかく包んでくれたので、
同じようにラッピングし直して
お弁当と一緒に入れました音譜
チョコだとお弁当と一緒に入れると
溶けるかもしれないので煎餅ですニコニコ



メインのお弁当はこちらビックリマーク
メインはデミグラスのハンバーグです。
ハートたくさんのお弁当にしましたドキドキ


ご飯にかけているのは、
ダイソーで見つけたふりかけですビックリマーク

今年のバレンタインは
今日のお弁当とだけ知っていた旦那は、
今朝、
「キッチンの方、見ない方がいい!?
っと、私に聞きながら
ネタバレしないように気をつけていました笑


楽しみにしていたので、
お昼に喜んでくれるといいなぁ〜爆笑音譜


感想が楽しみですビックリマーク



それではまた、
ハッピーバレンタイン〜UMAくんバイバイバイバイ