こんばんはニコニコ



日曜日はアミュプラザおおいたに
約束のネバーランドの映画を観に行きましたアップアップ


映画を見る前にランチを食べますビックリマーク

フードコートの大好きな杵屋(うどん屋)で
食べるぞ〜おねがい音譜っと行ってみたら…。。。
ガーーーーンガーンガーンガーンダウンダウンダウンダウンダウン


↓最後に行った時のブログです。
学校が早く終わるとよく食べてましたえーん
青春の味がぁぁぁ〜えーん
なくなるって知ってたら行ってたのに〜えーん
ショックですダウンダウンダウン


うどんの口になっていたので、
改札の方へ降りて行って、
丸亀製麺で食べましたビックリマーク
取り放題の天かすと葱は、
うどん注文時に店員さんから
貰うシステムになっていました。
(多め、少なめを伝えると対応してくれます。)


旦那様は、
ランチセットの肉うどんセット
肉うどんに、
天ぷらやおにぎり、
稲荷などから好きな物を2点選べて700円です。
かなりボリューミービックリマークビックリマーク


私はトロたまうどん
天かす多めでお願いしました。
安定の味ビックリマーク
とろろと温玉の組み合わせが好きですドキドキ


食べ終わったら映画館の方へ行き、
ミニオンのボブの前でパシャリ音譜
チケットの写真が撮りたかったので、
「せっかくアミュやけん、ボブと撮ろビックリマーク
っと言うと、旦那が、
「なんかカップルみたいやんデレデレ
っと嬉しそうにしていました笑

 
久しぶりのキャラメルポップコーン🍿嬉しい音譜
ドリンクは爽健美茶です。
シェアして食べましたビックリマーク


映画は迫力があって面白ったですおねがい拍手アップアップ

浜辺美波さん(20歳)演じる主人公エマは、
原作だと12歳(映画だと16歳に引き上げられています)なので、
大き過ぎないか?っと思っていましたが、
さすが女優さんって感じで、
引き付けられましたおねがい

初めて見る俳優さんでしたが、
ノーマンを演じた方が見た目も声も
イメージ通りで驚きましたビックリマークビックリマーク

北川景子さん演じるイザベラはもう完璧ビックリマークビックリマークビックリマーク
私は漫画、旦那はアニメで見てますが、
映画を見終わった後に、
そのまんまだったねって話しましたアップアップ

渡辺直美さん演じるクローネは
原作だと黒人の大女なのですが、
違和感を感じさせないくらいの
迫力と存在感でしたゲラゲラアップアップ

あとCGが凄かったですビックリマーク
気になる方は是非ニコニコ



3coinsのポスター
第7世代好きなので気になります音譜
ぼる塾あったら嬉しかった笑い泣き



それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ