グツグツ、パカッ
どぉもminaです
やっと、やっと・・・
インカレ終わりましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
疲れた
苦しかった
悔しかった
楽しかった
もう言ったらキリがありません
それくらい貴重で大切な時間でした
結果を言いますと、インカレ新人ベスト16でした
めちゃくちゃ悔しいです
ベスト8は決して手に届かない場所ではありませんでした
完全に自分の気持ちの問題でした
この悔しさを忘れず、また次の試合に向けて頑張りたいと思います
さてさて、今回のインカレで4年生の皆さんは引退しました
皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
最後のインカレということで、先輩方の色んな表情を見ることができました
嬉しい表情
悔しい表情
満足した表情
やり切った表情
先輩方がどれだけスカッシュに情熱を注いでいたかが、この約1週間という短い期間で感じることができました
社会人になってもスカッシュを続ける人もいるそうですが、部活としてやるのは最後ということで、零次会の先輩の言葉には重みがありました
てゆーかこの期間中どれだけ泣いたんでしょう
試合に負けた直後に号泣
その日の夜にビデオを見て号泣
男子のエースの先輩の最後の試合が終わって、先輩の涙を初めて見て号泣
零次会の先輩方の言葉で号泣
・・・軽く計4回ですね
色んな感情が交錯した1週間でした
そして、新人女子でウチのエース二人がまたやってくれました
インカレ新人優勝、準優勝です
二人ともおめでとう
私を含め他の新人女子はベスト16でした
新人男子も、インカレ新人ベスト8が二人、ベスト16が一人と好成績でした
皆それぞれ様々な気持ちがありますが、皆で更なる高みを目指して頑張りたいと思います
もうすぐ番手戦もありますし
なのに・・・
なのに・・・
順スポの編集でまたしばらく練習できないっていう
いやっ、別に順スポが嫌な訳じゃないですよ
自分の将来に直結してるものだと思うので
ただインカレが終わってスカッシュに対するモチベーションがあがったタイミングでこれなんで
関東新人の時もそうだったような
とりあえず早く順スポを終わらせて、練習に行きたいと思います
発行日は決まってるんで、早く終わらせることは多分できませんが
てゆーかスカッシュの記事書いたら、色んなことがこみ上げてきて泣きそうになりました
私ってどんだけ泣き虫なんでしょうかね
もう大学生なのに
とりあえずこれからも、スカッシュ、順スポ共に頑張りたいと思います
発行したら、インカレの写真をFacebookにあげておきます
大分多すぎるから時間かかりそう
ではっ、ごっつぁんです
Android携帯からの投稿
どぉもminaです

やっと、やっと・・・
インカレ終わりましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
疲れた

苦しかった

悔しかった

楽しかった

もう言ったらキリがありません

それくらい貴重で大切な時間でした

結果を言いますと、インカレ新人ベスト16でした

めちゃくちゃ悔しいです

ベスト8は決して手に届かない場所ではありませんでした

完全に自分の気持ちの問題でした

この悔しさを忘れず、また次の試合に向けて頑張りたいと思います

さてさて、今回のインカレで4年生の皆さんは引退しました

皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
最後のインカレということで、先輩方の色んな表情を見ることができました

嬉しい表情
悔しい表情
満足した表情
やり切った表情
先輩方がどれだけスカッシュに情熱を注いでいたかが、この約1週間という短い期間で感じることができました

社会人になってもスカッシュを続ける人もいるそうですが、部活としてやるのは最後ということで、零次会の先輩の言葉には重みがありました

てゆーかこの期間中どれだけ泣いたんでしょう

試合に負けた直後に号泣

その日の夜にビデオを見て号泣

男子のエースの先輩の最後の試合が終わって、先輩の涙を初めて見て号泣

零次会の先輩方の言葉で号泣

・・・軽く計4回ですね

色んな感情が交錯した1週間でした

そして、新人女子でウチのエース二人がまたやってくれました

インカレ新人優勝、準優勝です

二人ともおめでとう

私を含め他の新人女子はベスト16でした

新人男子も、インカレ新人ベスト8が二人、ベスト16が一人と好成績でした

皆それぞれ様々な気持ちがありますが、皆で更なる高みを目指して頑張りたいと思います

もうすぐ番手戦もありますし

なのに・・・
なのに・・・
順スポの編集でまたしばらく練習できないっていう

いやっ、別に順スポが嫌な訳じゃないですよ

自分の将来に直結してるものだと思うので

ただインカレが終わってスカッシュに対するモチベーションがあがったタイミングでこれなんで

関東新人の時もそうだったような

とりあえず早く順スポを終わらせて、練習に行きたいと思います

発行日は決まってるんで、早く終わらせることは多分できませんが

てゆーかスカッシュの記事書いたら、色んなことがこみ上げてきて泣きそうになりました

私ってどんだけ泣き虫なんでしょうかね

もう大学生なのに

とりあえずこれからも、スカッシュ、順スポ共に頑張りたいと思います

発行したら、インカレの写真をFacebookにあげておきます

大分多すぎるから時間かかりそう

ではっ、ごっつぁんです

Android携帯からの投稿











