グツグツ、パカッ
どぉもminaですネコ



やっと、やっと・・・











インカレ終わりましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


疲れたビックリマーク
苦しかったビックリマーク
悔しかったビックリマーク
楽しかったビックリマーク


もう言ったらキリがありません汗


それくらい貴重で大切な時間でしたきらきら!!


結果を言いますと、インカレ新人ベスト16でしたううっ...
めちゃくちゃ悔しいですううっ...
ベスト8は決して手に届かない場所ではありませんでしたううっ...
完全に自分の気持ちの問題でしたううっ...
この悔しさを忘れず、また次の試合に向けて頑張りたいと思いますネコ




さてさて、今回のインカレで4年生の皆さんは引退しましたううっ...
皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


最後のインカレということで、先輩方の色んな表情を見ることができましたネコ


嬉しい表情
悔しい表情
満足した表情
やり切った表情


先輩方がどれだけスカッシュに情熱を注いでいたかが、この約1週間という短い期間で感じることができましたネコ


社会人になってもスカッシュを続ける人もいるそうですが、部活としてやるのは最後ということで、零次会の先輩の言葉には重みがありましたネコ




てゆーかこの期間中どれだけ泣いたんでしょうん~・・・。


試合に負けた直後に号泣汗
その日の夜にビデオを見て号泣汗
男子のエースの先輩の最後の試合が終わって、先輩の涙を初めて見て号泣汗
零次会の先輩方の言葉で号泣汗


・・・軽く計4回ですねネコ


色んな感情が交錯した1週間でしたネコ



そして、新人女子でウチのエース二人がまたやってくれましたキャッ☆
インカレ新人優勝、準優勝ですきらきら!!
二人ともおめでとうキャッ☆
私を含め他の新人女子はベスト16でしたネコ
新人男子も、インカレ新人ベスト8が二人、ベスト16が一人と好成績でしたネコ
皆それぞれ様々な気持ちがありますが、皆で更なる高みを目指して頑張りたいと思いますネコ
もうすぐ番手戦もありますし汗


なのに・・・








なのに・・・











順スポの編集でまたしばらく練習できないっていうううっ...


いやっ、別に順スポが嫌な訳じゃないですよ汗
自分の将来に直結してるものだと思うのでネコ


ただインカレが終わってスカッシュに対するモチベーションがあがったタイミングでこれなんでううっ...


関東新人の時もそうだったようなううっ...


とりあえず早く順スポを終わらせて、練習に行きたいと思いますビックリマーク
発行日は決まってるんで、早く終わらせることは多分できませんがん~・・・。


てゆーかスカッシュの記事書いたら、色んなことがこみ上げてきて泣きそうになりました汗


私ってどんだけ泣き虫なんでしょうかねん~・・・。
もう大学生なのにん~・・・。



とりあえずこれからも、スカッシュ、順スポ共に頑張りたいと思いますビックリマーク


発行したら、インカレの写真をFacebookにあげておきますネコ
大分多すぎるから時間かかりそうん~・・・。




ではっ、ごっつぁんです走る人



Android携帯からの投稿
グツグツ、パカッ
どぉもminaですネコ




前回の記事にも書きましたが、11/19~20にサンセットブリーズ保田にてフレッシュマンキャンプ(以下フレキャン)がありましたネコ
これは簡単に言えば、他大学との合同合宿みたいなものですネコ



参加したのは
順天堂大 9名
学習院大 7名
東海大  4名
早稲田大 3名
上智大  2名
日女体大 2名
明治大  1名
の計29名でしたにゃ



仲の良い子から初めて会う子まで、たくさんの人とスカッシュできたので楽しかったですキャッ☆
2年生の方達とたくさん関わることもできましたぺこ
先輩の彼女さんやら、去年のインカレ新人チャンピオンやら、二日目の午前中にガットが切れてその時点でその人のフレキャンが終わった代理人やら笑
皆良い人達だったので本当に良かったですキャッ☆



でも私、正直フレキャンをちょっとナメてましたん~・・・。
ただ皆で楽しくスカッシュをするのかと思いきや・・・
一番最初のメニューがフットワークのトレーニングヽ(^p^)丿
陸練より全然マシでしたがキツかったですうああん



一日目はそのトレーニングをした後、男女で分かれて練習をして、午後からは団体戦のメンバーで練習しましたにゃ


あっ、団体戦のメンバーっていうのは、二日目に団体戦をすることになっていたので、そのメンバーですネコ


もうこのメンバーがね笑
本当に面白かったですキャッ☆
将棋から大転向した個性的上智男子やら、上手いくせに物っ凄い弱気な東海男子やらがいて、めちゃめちゃ面白かったですキャッ☆
女子は一人が元から知ってる学習院の子だったんですけど、もう一人が初めて会う早稲田の子でしたにゃ
バド出身で普通に上手かったのに、インカレに出れないそうです汗
世の中不思議なことがあるもんなぁ
って思いましたぼーぜん


団体戦自体は負けてしまいましたが、本当にこのメンバーで良かったですキャッ☆



でも二日目は打ち足りなかったうああん
でも二日目とも移動時間が無駄に長いのでしょうがなかったですん~・・・。


またインカレでこのメンバーに会えるのが楽しみですキャッ☆


下の写真は、最後に皆で撮ったものですにゃ









さてさて、フレキャンの一日目の時点でインカレまで2週間ネコ
フレキャンが終わったのと同時にドローも発表され、今日でインカレまで10日になってしまいました汗
ドローがスマホから見ると文字化けしてて、若干イライラしてますん~・・・。
それは置いといて、私の対戦相手達は強い大学ばかりでした汗
正直かなり不安ですが、臆することなく自信を持って挑んで行きたいと思いますネコ


ベスト8を順大で埋める
っていう約束もしましたしにゃ
絶対負けないぞぉむっ



ってことで、これから練習なので今日はここまでにしますネコ


ではっ、ごっつぁんです走る人


Android携帯からの投稿
グツグツ、パカッ
どぉもminaですネコ


お久しぶりですねネコ

新聞発行と部活で忙しかったので
全然更新できませんでしたん~・・・。

今日も実は試合でしたん~・・・。

あっ、そういえば
先日とうとう19歳になりました(´-ω-`)

色んな人からお祝いの言葉をいただきましたキャッ☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m


さてさて、ここしばらく異常に忙しいんですけど、一体私が何をやっていてこれから何があるのかを、ここで一気に言っちゃいましょうネコ


まず、先日新聞が発行されたということで、編集期間中私は全くスカッシュをやりませんでしたん~・・・。
編集でひぃひぃ言いながらスカッシュに飢えてました泣


そして発行されたことで、編集期間中のスカッシュのブランクを埋めるべく、最近は毎日スカッシュをしてますネコ
キツい時もありますが、結構楽しいですキャッ☆


そして今日は、スカッシュマジックの大会に出ましたネコ
順大1年は男子は全員出たんですけど、女子は私だけでしたん~・・・。
でも学習の子達がいたんで寂しくなかったです(´-ω-`)
試合自体は、内容的に悪くはなくて凄く楽しかったですキャッ☆
負けましたけどね苦笑
でもインカレが楽しみですキャッ☆


そして今週末は、夏休み中に地獄(笑)を味わったサンセットブリーズ保田にて行われる、フレッシュマンキャンプに参加しますネコ
噂によるとキツいらしいムンクの叫び
でも他大の人達も来るんで、結構楽しみですキャッ☆
飲み会は絶対飲まないようにしますむっ
だって試合前だもんあせる


そして来週には、いよいよ団体戦の番手戦が行われますムンクの叫び
3年生の方が1人しかいらっしゃらないので、1,2年生での番手戦ですムンクの叫び
うぅっ、頑張りますうああん


そして11月が明けてすぐ、12月3日からいよいよインカレが始まりますネコ
自分にとっては人生初の全国大会ですキャッ☆
凄くワクワクしてますキャッ☆
目標はベスト4以内ビックリマーク
関東新人の悔しさをここでぶつけますビックリマーク


そしてインカレが終わって
あぁ、これで楽になれる(´-ω-`)
と思ったら大間違いん~・・・。
今度は順スポで箱根号の編集・発行があり、箱根駅伝の取材に向けての準備が始まりますあせる
この時期に番手戦があったら番手戦を優先しますが、どっちにしろインカレ明けもかなり忙しいです苦笑
1月には箱根駅伝の他にも後期試験がありますし・・・。
私の休みはいつ来るのやらうああん

まぁ、これくらい忙しい方が充実してて楽しいですけどね(´-ω-`)


んで、しばらく買い物に行けないかもしれないということで、昨日はカタワレと渋谷で冬物の服を買いに行きましたキャッ☆
時間とお金がなかったことで小物類が買えなくて残念でしたが、メッチャかわいい服が買えたので、着る日が待ち遠しいですキャッ☆
試着室に携帯を忘れて一時パニクったなんてこともありましたが、楽しかったです(´-ω-`)
色々振り回してごめんねあせる(→カタワレ)


まっ、これが私の近況ですネコ

こんな感じなんでまたしばらく更新できませんが、フレキャンやインカレの後に更新できたら更新したいと思いますネコ


以上、情熱大陸のハセさんとうっちーに興奮(?)していたminaでしたぁん~・・・。


ではっ、ごっつぁんです走る人


Android携帯からの投稿