どぉもお久しぶりです

大分放置してましたね

まぁ、部活が忙しかったんですよ(言い訳)
最近twitterを始めたら、なんかハマっちゃいました

始めてみるものですね

さてさて、タイトルにも書いたように、先日スカッシュのインカレ団体がありました

順大は去年、男子4連覇、女子3連覇と、アベック3連覇を達成しています

そういうことで、今回も両チームとも連覇を目指していましたが、残念ながら男女共にそれは叶わず、準優勝という結果に終わりました。
応援してくださった方々に感謝すると共に、先輩方が切り開いてかた道を途絶えさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私は今回、サポートメンバーとしてインカレ団体に参加しましたが、団体メンバー全員が連覇に向けて一生懸命闘ってきたことをずっと見てきました

特に女子は、団体メンバー5人のうち、3人は一年生でした

その中で、青学と3回やって2回負け、3回目でやっと勝って決勝に進みました

試合の中彼ら、そして彼女たちは成長していったのが、下級生の私でもわかりました

だからこそ今回の準優勝は、サポートメンバーである私にとっても、本当に悔しい結果でした

正直私は、一年生だからまだいいや、という気持ちで番手戦に臨んでいたので、当然番手は一番下になりました

でも、試合に出て成長している同期を見て、今更ながら後悔しました

団体メンバーになって、選手としてチームに貢献したかった

だからというわけではありませんが、今年こそは団体メンバーに入れるように頑張りたいと思います

やっと漠然としていた目標がハッキリしました

この一年間は、このことを目標に頑張ります

目指せ
3番手以上
そして、みんなで金メダル

ここで宣言したからには、絶っ対に達成します

口だけ人間にだけは絶対になりたくないので

だからみなさん、どうか私を含め、順大アベック優勝のために順大スカッシュ部の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

応援の力があるからこそ、私たちは強くなります

よしっ、頑張るぞぉ(≧Д≦)
Android携帯からの投稿



