鎧マニア・・・?/Disney | ュコすけのDisneyルンタッタ~

ュコすけのDisneyルンタッタ~

LovEs Disney

きっとみんなが笑顔になれる場所



自分で思ったのです


この間のINでの

出来事




今日の中で一番


「おぉ!」と思った写真










ュコすけのDisneyルンタッタ~




いつから鎧オタに

なったっけかな・・・。


というくらいの納得の写真www




ゅこ自体とっても

適当なので

この構図にしてー

しゃがんでーー

この角度で

OK!!!


だと



結構な確立で

「あれ?」となるけども


こんくらいで

「ヨイショー」


だとしっくりくる。


やはり写真は性格出てくることねwww








ュコすけのDisneyルンタッタ~








そうそう!

最近パワーストーン購入ー(๑゚౪゚๑)



結構な勢いで

ゅこ色でして

お気に入りww



そして紹介してくださったお客様の

子供さんは

ただ今ディズニーのダンサーさん

目指して日々頑張ってる子なんですー!!



なんとも不思議なめぐり合わせ~(´∀`*)ウフフ



石とか信じるタイプ?

と思ってる方多いでしょう



えぇ。あまり信じてなかったのですが

相方ちゃんがしているアクセが

相方ちゃん専用の宝石なんですよね

(鑑定してもらってるようです)




んで。うちに忘れていったとき


「へっへーん」と装着



次の日

吐き気と頭痛・・・。




こりずにまた忘れていったとき


「偶然かもだしなぁ~」




40.6度までの熱・・・。




これで信じた。

石ってすごい!と

思って今回は購入!!!!




ちゃんとお手入れして

かわいがらないと!!!