のぞきこまれちゃってww/Disney | ュコすけのDisneyルンタッタ~

ュコすけのDisneyルンタッタ~

LovEs Disney

きっとみんなが笑顔になれる場所



この間の出来事



相変わらず

相方ちゃんとおしゃべりーたを

繰り広げ


スプーキー二回目




そしてやはり

ポジるのがへたくそで

ココでどうすれば

ポジるの失敗するの?

ってな具合で二回とも

私がポジって惨敗ww



あれ?

予定だと後ろに背景入るのに

おっかしーなー

なんて思いながら撮影してると







ュコすけのDisneyルンタッタ~

あら。


見つかったー!!(๑゚౪゚๑)ww









ュコすけのDisneyルンタッタ~

この手がね

とってもとってもキャワンタ!


ピーンてしててね



マントなしかぁ

なんてしょぼくれてたけど

コレはコレでいいww



そしてスクリームの瞬間イイwww





ュコすけのDisneyルンタッタ~
お兄さん

横から覗いてみたりして








ュコすけのDisneyルンタッタ~


なにしてるのーー?

くらいな適当さ



あなたを撮っているんです(๑゚౪゚๑)ahan







ュコすけのDisneyルンタッタ~


おっとっと






ュコすけのDisneyルンタッタ~

俺どこで撮られてるかわかんないから

大変なんだよねポーズww




スプキちゃんの

自由な感じが大好きだ☆



そしてデイドリのガイコツさん

克服しないと・・・。