*ここ最近* | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。



入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

2018 1月レッスンと大切なお知らせはこちらです→☆☆☆


こんにちは😃

書けるときにババっと纏めて。

昨日はcheri*cherieちゃんとMちゃんと百合珈琲に☕️行ってきました♫
{D8CE5E3E-0F98-4131-97BC-D271FD349016}

フルーツタルトなんて食べちゃったりして無駄に女子力高めアピールですが

本当の私はズボラなめんどくさがりや人間ですニヒヒ

{4CF9714B-F9D0-4F4C-87FA-A50EAF44C8E0}

お腹一杯〜♡なんて言えりゃあ可愛いですけど

正直あと1セットはいける。ニヒヒ

この2人とはもう長いお付き合いになるので、何でも本音が話せて素の自分を見せれるので、本当にありがたい存在ですドキドキ


昨日の午後は長男の参観と懇談会。今日は次男でしたが

次男の教室の窓から長男の体育の授業がバッチリ見れたので

なんかお得な参観でしたニヤニヤ


真面目に外国語の授業を受ける次男と

股の間にサッカーボール⚽️挟んで

コマネチポーズでゲラゲラ笑ってる長男を見ながら


平和や。。。真顔
と、実感した1日でした。


そしていきなりポーセラーツ作品ご紹介。
{989A7300-3EE9-42A6-8BE2-963A4D6E1202}

M様。こちらのシリーズで以前にも作られてます♫

焼成出来ていますので

お近くにお立ち寄りの際はご連絡下さい!

ご紹介出来ていない作品もありますので


またアップしますね。

気まぐれですみません🙇

お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

体験レッスンメニュー→