*桃の節句に向けて* | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。



入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

2018 1月レッスンと大切なお知らせはこちらです→☆☆☆


こんにちは^ ^

来月は桃の節句ですね♫
我が家には男子しかおりませんが

お玄関だけは変えてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
{0853B140-BFB4-4C69-BD11-FAF244055BEA}

お雛様チラ見。ニヒヒ

{C560044F-2631-4AAA-8C66-03E41BBD0408}

クレイですが、去年息子に

「食べていいん酔っ払い?」と

聞かれた代物です。ニヤニヤ

うざき雛は
{A6B8EF97-0FC1-454F-941E-9CADA7DECA29}

転写紙、絵の具、金彩です♡

7段飾りは場所を取りますが

このサイズなら気軽に飾れますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
{11B3108D-6D03-4B78-9D8A-753C313CBE47}


*****************

昨日は次男の🏀の大会の決勝でした。

5年生メインの大会ですので、引退した長男達は応援に📣

次男は3年生ですが

1Qだけ試合に出して頂き、得点も決める事が出来ましたッデレデレ

大きなお兄ちゃん達に負けじと

ちっさいの(次男)が突っ込んで行く様は

なかなかな光景でしたがニヒヒ

チームは無事に優勝🏆出来て

本当に嬉しい1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

このチームに長男が在籍するのもあと僅か


考えるだけで泣けてきます(><)

お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

体験レッスンメニュー→