*フランフランにありそう?!*土曜日の過ごし方* | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎄年内ラストスケジュール⭐️⭐️🎄

🎍お重レッスン限定数募集→☆☆

11月スケジュール→☆☆☆

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こんにちは(*☻-☻*)

こちらH様の作品♡フランフランにありそうなシンプルかつオシャレなデザインです
{5B27FA59-62DB-470D-B236-F82F6C85B0C8}

グリーン、私も今年気になるお色です!Xmasシーズンにもぴったり♡

{BA480FF3-6CC5-4602-8C17-690BE8B83200}

ピンクも可愛すぎず、大人っぽい仕上がりです♫

沢山ご愛用下さいね(*☻-☻*)


****************
今日の予定が明日にズレ込み、珍しく予定が無い土曜日だったので

実家の両親、弟家族、妹家族から毎年頂いている息子達へのプレゼントを選びに行ってきました♡

スポーツ店巡りをニヒヒ

新しいバッシュやら
{A0623AFF-4635-41CB-BACE-47DDCD9EBBDC}

40%オフなら許そう。笑

お会計してる隙に居なくなったと思ったら

こんなとこに居たわ。
{42058A77-F203-40F4-A8F0-368EEA969685}

通りに面しているからまあまあ恥ずかしい真顔

長男若干寝かけてた。

久しぶりに2人連れてお出かけしたけど

お腹すいたやら喉乾いたやら、アイス食べたいやら、、

食べる量も凄いし。私のうどんも取られたし。

お金がかかりますねえー これからもっとかと思うと恐怖しかない。

では♡

お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→