12/8レッスン♡可愛すぎるプレート♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎄年内ラストスケジュール⭐️⭐️🎄

🎍お重レッスン限定数募集→☆☆

11月スケジュール→☆☆☆

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こんにちは(*☻-☻*)

まずはこちらO様のプレートを♡
{06584A52-BD82-46B2-B986-8CDA44901A29}

リムのあるスクエアの立派なお皿をお持ち込みされました♡

大きさがかなりあり、使い易そう^ ^

「先生の作品を見て、同じ物が作りたくなりました^ ^」

これ程嬉しい言葉は無いですね♡

私の作品は切れ端や転写紙の残り物をかき集めて作ったのですがニヒヒ
{C0B101AD-73F3-4ED0-982B-DE38FE6BD5EB}

切れ端を全部使い切った達成感はかなりありましたニヤニヤ

O様のは更に華やかです♡
{52108BFA-ACD3-4415-91AD-37826527BCA6}

リム全面バージョンと
{8DF602F1-4706-4452-8F67-FE8617FB59DB}

こちらのバージョンも素敵♡

お渡しが楽しみです♫


今日のレッスンはM様とM様♡
{A833B618-09A8-4746-8955-571BC1637542}

未だ人気のシリーズ、こうして沢山の方にお作り頂き嬉しいです♡

M様、次回までに私も考えておきますので

ダマスクをどう生かすか、が課題ですね♡

{23DACBF3-D967-45E5-8CB4-9E523DAE4D5A}

インストラクターの方には、私が作品に手を加えることは決してありませんが

フリーの方には、綺麗な満足感いく作品になる様に、お手伝いをする事を最優先に考えていますので

どんどんお手伝いさせて頂きますウインク

苦手な作業は遠慮なく仰って下さい♡

本日も沢山の作品が仕上がりましたね^ ^

また来年もよろしくお願いいたします♡


ありがとうございました😊


お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→