パンジー柄お箸置き♡お花柄♡2018手帳♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎄年内ラストスケジュール⭐️⭐️🎄

🎍お重レッスン限定数募集→☆☆

11月スケジュール→☆☆☆

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こんにちは(*☻-☻*)

息子達のバスケの2018年度の試合スケジュールが出たので、手帳に書こうとしたら

2月のページがありませんでしたニヒヒ
(1月で終わってた)

ってな訳で新しい手帳を♡
{65DC2A71-3C06-4E46-9D3A-DC6E54A792D5}

ボールペンはname入りです♫お友達にプレゼントして貰ったお気に入り(*☻-☻*)

この手帳ね

何とこんな薄いのに

{0EC892B9-A9CB-4341-98BF-9DC141473938}

家計簿付きなんですーーーーー

ワーイ🙌  2000%絶対使わん。ニヒヒニヒヒ

表紙の可愛さとスケジュール記入欄の大きさと値段のお手頃さだけで

購入しましたニヤニヤ

手帳を買い替えても何となく昨年度の手帳に書いてある事が気になって

半年間位、2冊を持ち歩いてますニヒヒ


さて♡

こちらは生徒様作品のご紹介です♫
{A2E741E7-FFE9-4A31-8A86-9153FEBD902F}

パンジーの転写紙、ちょうど良い大きさの柄を使われました♡

お箸置きは白磁が小さい分、貼る転写紙が限られてくるのですが

配置やバランスもとてもお上手です♫

ありがとうございました😊


お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→