クリスマス作品♡オーナメント♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎄年内ラストスケジュール⭐️⭐️🎄

🎍お重レッスン限定数募集→☆☆

11月スケジュール→☆☆☆

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こんにちは(*☻-☻*)

一気に気温が下がると共に

しもやけになりましたえーん

毎年。悲しいしもやけ体質ダウン

さて♡

クリスマス作品🎄を♡
{7386819E-5168-4DC2-85F2-97F80DD97634}

2年前位に作った物ですが、サンタさんが可愛くて毎年飾っています♡

オーナメントも♡
{4959A15C-0D5C-46DA-B1C0-94B5C81C946F}

こちらは生徒様作品です♫

柔らかなフェザー転写紙と、ピンクレースで作られました♡
{0CBA29F0-88DD-4D4B-A330-0920E7AA7C56}

クリスマスにも飾れて、年中使えるデザインですね〜♡

シンプルなツリーに🌲センス良く飾られそうラブ

作品はその方の雰囲気にぴったりな物が仕上がるんですね♫

お渡しが楽しみです(*☻-☻*)


今日は息子達は代休でしたが

「我が家で遊ぶ会」と称して

午前の部、午後の部とメンバーが入れ替わりでした。笑

男子も女子もみんな可愛い(*☻-☻*)

みんな尋常じゃないくらい

お菓子食べこぼすけど真顔

さ。

今からは息子達の送迎です♫

今週1週間皆様お疲れ様でしたー♡


お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→