9/19レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎃9月スケジュール🎃→☆☆☆

最新10月スケジュール→☆☆☆

👻ハロウィン1dayレッスンレッスン👻
のご案内はこちら→☆☆☆

8月夏休み中のレッスンについて→⭐︎

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こんにちは♡

今日はレッスンでした^ ^フリーコースに神戸よりH様、Y様、O様、インストラクターコースにY様がお越し下さいました♫

H様♡
{4D3D8DB3-8EC0-49C2-A0EA-A409B799E14E}

ソープボトルとお茶碗を^ ^ご自身の物が割れてしまった、との事でした。

単色との組み合わせで、作品の印象がまた変わりますが、今回はソレイアード柄を引き立たせる為に、単色部分は少なめにして頂きました♫

O様♡
{840E4EE3-4500-4D68-A95C-5E29122A954B}

原点に立ち返るO様ニヤニヤ懐かしの作品を再現されました♫

お持ち込み白磁のトレイも、人気の転写紙で素敵に仕上がりましたね♡

いつもながらバランスや配置のセンスが抜群です♫

Y様♡
{17A510C9-C99D-4604-9229-95FD40266D7D}

以前のリアちゃんプレートをもう1枚追加です♡双子ちゃんのママさんでいらっしゃるので、お揃いプレートなんです♫

前回、同じキットで少し苦戦されたので今日も何と夢にまで出てきたとか滝汗

分かります分かります、、不安がモロに夢に出るパターンニヒヒ

でも!今日は前回よりもスムーズに♡とっても綺麗に仕上がりましたね♡大成功です♫

Y様♡
{64A85CB0-627D-4D66-BEEE-EE62CF5B88FB}

金盛りをして頂き

{690B3552-6BE4-423B-B159-43735328E6D1}

ラスター課題に入りました!転写紙を貼り一度焼成後に、水溶性マスキングリキッドを施して頂き、ラスターを塗布します♫

ラスターは油性ですので、今回は油性マスキングリキッドではなく、水溶性マスキングリキッドを使いますよ♡

今回でまたググッと進みましたので

もうゴールは間近♫いよいよ卒業制作に入られます♡

今日も皆様お越し下さり、ありがとうございました😊

お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→(*☻-☻*)