脚付き蓋物ですよ♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

🎃9月スケジュール🎃→☆☆☆

最新10月スケジュール→☆☆☆

👻ハロウィン1dayレッスンレッスン👻
のご案内はこちら→☆☆☆

8月夏休み中のレッスンについて→⭐︎

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こちらはF様の脚付き蓋物、2回目絵の具の焼成後です♫
{5DB98001-3817-4DE0-8BA2-9E411E0E1D6F}

ラインを金液で3回目に入れますので、そのラインを見越しての絵の具です^ ^

綺麗なライムグリーン♡ベリーとの相性も良い色合いですね♫

こちらはY様の脚付き蓋物、完成品です♡
{CE8E616F-149F-4DD2-9F0F-3F12ACE5F6A9}

グッと大人っぽい仕上がりに♡選ぶ転写紙と絵の具で雰囲気が全然違う仕上がりになりますね^ ^

F様、また金液を習ってからこちらの課題に戻りますので頑張りましょう♡

そういえば先日のレッスンでY様が

真顔で「蓋付き脚もの」と言っていて

いやいや!脚付き蓋物やから!!笑い泣き

と、笑いが🤣🤣

あるある。よくある。気持ちすごく分かりますニヒヒニヒヒ

私も昔部活してた時に、お菓子交換をしていて

「あ!私も持ってきたよ!」

「あいんのパメ!!」
*注*パインのあめ

と、叫び

みんなに爆笑された思い出が。

それからしばらく、先輩から

「パメ」って呼ばれてましたチーン

酷いわ。

言い間違えあるある。ですねニヤニヤ

****************
今日は長男の公式戦。負けられない大切な試合でした!

チームは男女共に2戦して2勝!チュー

ベスト4進出です♫出してもらった時が勝負やで!結果残さないかんねんで!

と口うるさく言ってきたので

勝てて本当に良かった!!笑い泣き

また来週も試合です♫
スポーツっていいですね♫私も見るたびに自分もやりたくてウズウズしますニヤリ
{34894C6B-6CAC-4415-A500-DE3397DA4C27}



では♡
お問い合わせ、お申し込みは
maririkukou@icloud.comまでお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→(*☻-☻*)