ガラスのソープボトル♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

最新7月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こちらはY様の作品です🎵
ガラスのソープボトル、こちらは液体タイプ仕様です♡
{36505F73-E38F-4726-A0D2-E28DFB5FD290}

どの面から見ても素敵に仕上げて下さいました♡

{2A4ECDCF-6CAD-4DEF-BCA5-FCEE19A9ED89}

こちらの転写紙も大変人気があります^ ^鳥さんは限られた数しか居ませんので。笑

是非お使い下さい♡
{600E72CC-AB49-4E5A-9CD6-E0E6B5380886}


****************

今日は下校後にそのまま次男のお友達を連れて映画館へ🎵
{7B10EA5F-AFB6-416C-9D2C-9F6FC8E6A515}

ここに小学校が違うお友達も合流して

いつもの子供のみ映画館に掘り込みママ達はお茶タイム♡
{68BDE8DE-F6D6-4DB8-9B33-FC7BEBFAD852}

結構昼ご飯ガッツリ食べたくせに欲張って頼んだ結果。

ワガママ言って、ココナッツアイスをバニラアイスに変えて貰ったくせに

全部食べきれ無かった真顔

長男は更にこの後塾→🏀の夜練が。

合宿からの疲れがまだ取れていないようであくび全開のままダルそうに塾へ。

少し可哀想な気もしますが。

昨夜23時までお友達とチャットゲームしていた長男に

「あーた。自業自得やわ。」と、言い放つ私は鬼でしょうか真顔

梅雨も明けて、いよいよ明日は終業式!

楽しい夏休みにしよう🎵



お問い合わせ・レッスンお申し込みは
maririkukou@icloud.com   までお待ちしております♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→