ガラスボウル♡人気の珊瑚♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

入会金不要!クリスタル珊瑚1dayガラスレッスン→☆☆☆

最新7月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こちらはY様の作品です♡アイスカップやヨーグルト、サラダなどに使えそうなガラスボウルです^ ^
{C66DFDAF-82BF-44FD-A78A-664EEE73608C}

コーラルレッドとホワイト♡
{355C6A10-3C7F-4FEE-8063-8D25F8929DF0}

どちらも涼しげで素敵です🎵

このぽってりした太めの珊瑚柄が人気の秘密ですね♡


大、中、小の珊瑚が散りばめてある転写紙ですので、カットしたり分解したりで

様々な仕上がりになります🎵

こちらの転写紙も再入荷はありませんので無くなり次第終了です^ ^

***************

今日は朝にカノンちゃんからLINEでお呼び出しがあり。笑

急遽モーニングへ^ ^
{193A8522-14CE-43FD-82A9-FA9F3B6434B0}

弾丸で喋り倒してすぐにKARISTOさんへ♡

SALE真っ只中ですよ🎵まだ行かれてない方は是非♡

息子達がもう午前授業なので、時間はあまり無かったのですが

楽しい時間でした♡

この後、うちの実家が大事件に巻き込まれる一大事が起こりましたが

無事に事なきを得ました。。ああ、疲れた。一気に5歳老け込んだ気分ゲロー

いよいよ夏休みですね^ ^

私も楽しみです🎵

では♡

お問い合わせ・レッスンお申し込みは
maririkukou@icloud.com   までお待ちしております♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→