5/25レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

最新6月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こちらはM様の作品♡pucci柄でトレイを作られました♡全面貼りですが、形状的には作りやすくてオススメです(^^)
{33F728B7-CFFB-410C-BE13-6EC5D45D7F25}

夏らしいこちらのカラーがこれからは人気になりそうです♡

他にも新色のpucci柄も♡
{E55A9A9A-B8F6-46A2-A101-D52103EC8F84}

情熱的な赤とピンクや

モダンな黒とグレーも♡
{1DBCFA31-BE15-4C3F-9F9A-59BA5BE08819}


全面貼りで贅沢に使うのがオススメです!


*****************
今日はフリーコースY様とY様のレッスンでした♡

{D8D34102-0FC7-47FE-ACB6-540CC519D88A}

7ヵ月のSちゃんをおんぶされながら、大作を2つも仕上げられました!

とっても素敵な作品です♡
柄合わせや、繋ぎ目などもありましたが

Y様、丁寧に綺麗に完成されました(^^)

「こうなっちゃいますが、どうしたらいいですか?」等のお声を頂いた時に、すぐ代替え案等をお伝え出来るように

作業中は皆様の進捗状況は常にチェックさせて頂いてます。グラサングラサンキラーン

あ。ベッタリ張り付いてガン見はしませんのでご安心下さいニヤニヤ

こちらもY様♡
{DC094C3D-8AA5-4410-BCAD-FA41200A519B}

お久しぶりのポーセラーツでしたが

「集中できるわぁ〜」「楽しかった〜♡」と仰って頂き、とても嬉しかったです(^^)

レッスンにいらっしゃる生徒様に

「先生ならこの場合どうされますか?」と聞かれる事も多いのですが

ご提案させて頂いたり、私ならこうするかな、、っとお伝えした事を取り入れて下さる時、一緒になって考える時間もとても楽しい時間です(^^)

Y様、プレート角のエア抜き、とってもお上手でした!焼成を楽しみにお待ち下さいね♡

レッスンではもちろん気は張っていますが、よっぽどなのか、何故かレッスン後に爆睡してしまう習慣がめっきりついてしまい。笑

今日もソファで大股開きで爆睡しておりました。

ハッ!また寝てしまった。。チーン
と、毎日思って目が覚めます。

夜も22時には寝ているんですけどニヒヒ

日々全力で生きている証ですかね。

グッジョブ私。ニヤニヤ


では♡

お問い合わせ・レッスンお申し込みは
maririkukou@icloud.com   までお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→