5/24レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

最新6月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


今日はフリーコースのK様、H様、インストラクターコースY様とのレッスンでした♡

K様♡
{41118447-1049-421D-A703-63A063079A8B}

来年の息子様用のお節句タイルを♡エナメルデコ盛り転写紙と、金彩ペンを駆使した素敵な作品になりました!

何と!!すっごい衝撃の事実も発覚して、大騒ぎでしたね〜(^^)

世間って狭い。笑  ニヒヒ

H様♡
{015CFB6D-A008-409E-B488-2D55267B2465}

アロマディフューザーを2つ♡プレゼントとご自宅用に作られました!

オススメの転写紙、お気に入り頂けて良かったです♡私も焼成が楽しみです♡

Y様♡
{31BE7D5C-6181-4482-8EC6-168079ABDACA}

前回からの続きですね(^^)紫のお色もとっても綺麗に入りました♡

本日のリムスポンジングのお色もフンワリ柔らかなピンクになりました!

濃さは焼成後に微妙にイメージしていた色と違った、、って事がないように

理想に近い濃さを見極めるのが大事ですね♡

本日もお忙しい中レッスンにお越し下さり、ありがとうございました😊


****************
夕方からは来月の小学校ママさんソフバレ大会の顔合わせでした♡

今年度はメンバー縮小で10名。このメンバーで前年度より順位を上げる事を目標として(^^)

早速体育館を予約したり、練習日の相談をしたり、チーム始動です♡

身体動かしてナンボニヒヒ

今年度キャプテンとして頑張りまーす



お問い合わせ・レッスンお申し込みは
maririkukou@icloud.com   までお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→