体験レッスンで持ち手繋ぎまで!!♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

最新6月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


こちらは体験レッスンH様の作品です♡
{60829061-03DC-4964-8FAE-D0731F645C80}

ブルーとゴールドMIXのリネンツイード♡

ツイードでも夏らしく爽やかな仕上がりになりますね♡

金ラインの転写紙も歪みなく真っ直ぐお貼り頂くという神業アップ

しかも♡持ち手まで綺麗に繋いで下さいました!!
{3F8BBAE2-00FA-402C-9F62-9E75859C232F}

初めてでここまで綺麗にされる方は本当に珍しいのですが。

とってもクオリティの高い作品ですね!

ありがとうございました😊


*****************
この週末も息子達は試合と練習がみっちりあるのですが🏀

来週から長男が修学旅行なので

用意も少しずつやらせないと、と思いつつ


私が勝手にトイレ消臭スプレーやら、足の消臭スプレーやら、Banやら(どんだけ匂いに敏感やねん)詰め込むので、長男の荷物がめっちゃ美意識高い女子の様に。笑

一泊二日なのに

夜逃げ並みのボストンのデカさよ。

本人と相談しなければ。ニヤニヤ

アレコレ口出し、手出しする癖が一向に直りませんニヒヒニヒヒ

では、朝送迎行ってきます!


お問い合わせ・レッスンお申し込みは
maririkukou@icloud.com   までお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→