5/19レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

最新6月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


今日はインストラクターF様とフリーコースM様とのレッスンでした♡

F様はポマンダーの課題に戻り、絵の具を加えて2度目の焼成です♡
{DA6F2616-BE39-4767-A7AA-ADC45FC6E97A}

マスキングテープとマスキングリキッドの使い方、ソルベントの説明等をさせて頂きました^ ^

個人的にこのマスキングリキッドを剥がすのが大好きな私❤️

「日焼けした薄皮をめくる感じですニヒヒ」とお伝えしたら

「例え!!笑!!」と言われちゃいましたが、お分り頂けましたでしょうか^ ^

ペロペロ〜ンッ  って感じですニヒヒニヒヒ

マニアックですみませんニヤニヤ

カリキュラムを少し休憩して、本日はこちらのスヌーピーのステカキットもして頂きました!
{1D2132BE-9F1B-444A-BAAA-FE68B2398505}

スヌーピーとの激闘、2時間ニヒヒ
こちらはアウトラインがズレると、それを調整するのにかなり時間がかかりますが

私「もう嫌や。って思ってますよね。」

F様「うん。」

あかーーーーーーーん!!!ニヤニヤニヤニヤ

アウトラインを整えつつ、残りはご自宅で仕上げて頂きます♡

「スヌーピーめっちゃマッチョ!」

「後頭部ズレてるしーーー!」

3人でキャーキャー騒ぎながら(笑いながら)の楽しい時間でした。

F様はお疲れやったかもしれませんチーン
頑張って仕上げて頂き、次回見せて下さいね!

M様♡
{8870C85A-BBD3-4316-B0D2-E455E8D20D1F}

F様を励ましながら、サクサクとこれまたハイセンスな作品を仕上げて下さいました♡

来月M様のサロンにお邪魔させて頂く予定ですので、今からとっても楽しみです!

M様からはお気遣いも頂き笑い泣き
{C7A8724A-8877-4B09-A35F-6124EDF5442D}

わあ♡どれもこれも美味しそう酔っ払い M様はご自身もご家族もこういった甘い物はあまり召し上がらないらしく

我が家なんてものの数分で無くなりますデレデレデレデレ

私が好きなやつは除けとこっと♡
(自分中心ーーーーーー!!!!)

F様、M様、お忙しい中、お越し下さりありがとうございました♡




お問い合わせ・レッスンお申し込みは
maririkukou@icloud.com   までお待ちしております♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→