ボンマルシェに行ってきました♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

最新6月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

*****************

今日はカノンAちゃんとボンマルシェにお邪魔してきました♡神戸住吉での熱いイベントです♡

{FAFA1DF8-08A0-4CA0-A62F-8B942C57C4AB}

お友達のインスタから画像お借りしました♡お花、ポーセラーツ、グルーデコ、リボンアクセ、ピニャータ、バルーンリース、、


数え切れないほどのハンドメイドとは思えないハイクオリティの作品の数々♡

今回はすぐ目に留まったこちらの可愛い蜂さん🐝ブローチ♡
{FF89A081-A9CE-43F9-804A-16EBF586B8D5}

と、愛しの姪っ子にヘアゴムを♡

生徒様にも会え、お友達にも会えて、とっても楽しいイベントでした!

いつものmammyちゃんからのお土産も♡
何処か特別な所で買ってるんかと思いきや、関スて。笑  ←関西スーパーという、関西圏ではまあメジャーなスーパーですニヒヒニヒヒ

{E054BAC4-EF59-4BE2-BAC4-D784AF1B9083}



私とカノンちゃんは用事があり、ひと足お先に失礼しましたが

また明日もこちらのイベントは開催されますので、皆様是非お立ち寄り下さいね(^^)

{2810FC0E-B21C-4314-BC3A-18E33E95E45E}



サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→