インストラクター養成講座@サラハスタイル♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。


5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

最新6月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

*****************

今日は神戸三宮まで♡サラハスタイルO先生のインストラクター養成講座を受けて来ました♡

駅でバッタリ生徒様にお会いしたり(M様♡一緒の電車でしたね爆笑)happyな1日のスタートでした^ ^

{48A84543-771C-46EF-BB29-B73DD3DEF680}

以前にも卒業校のESORAで同じ講座を受けましたが、もう三年程前でして。

カリキュラム課題の内容、材料、審査基準も変更がいくつかあり、まさに私には必要不可欠な講座でした♡

サラハスタイルO先生に久しぶりにお会い出来るのも嬉しかったですが(おっとりした喋り方がキュートな先生ですデレデレ

私みたいにセカセカしてない。笑

技術や知識はもちろん、本当に色々な事をご存知で、溶剤の特徴や違い、相性なども沢山教えて頂きました^ ^

こうするのはこういう理由があるからです、これをするために、この処理が必要なんです。

と、理由付けでご説明しなければ、生徒様も困ってしまうな、と^ ^

先生のご指導法にまさに納得でした♡

私も沢山今日はメモをして、先生の一言一句聞き漏らさない様に、必死でしたが

実りある学びの時間でした!

インストラクターになってからが、更に勉強の日々です♡生徒様の為にも、自分の為にも^ ^

サラハスタイルO先生♡ありがとうございました^ ^

1人ティータイム♡
{2C981A35-D92E-4C68-BBA6-49ADD7BF204F}

と、思って帰宅したら、まさかの主人がまだ居ました。笑

夕方から仕事で、下校する息子達と入れ替わりにお出になられましたとさニヒヒ


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→