4/27レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

4月スケジュール⭐️⭐️⭐️

最新5月スケジュール→⭐︎⭐︎⭐︎

【募集】節句1dayレッスン♡母の日1dayレッスンのお知らせ→⭐︎⭐︎⭐︎


coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆


今日はフリーレッスンにK様、M様、O様
Wちゃん、Yくん、Aちゃんがお越し下さいました♡

K様♡
{F7085F3D-5050-44D7-A762-E240869F4A2D}

母の日用のプレゼントにディフューザーを2つ作られましたよ♡

回数をこなされてますので、手際よく完成されました♡お母様に喜んで頂けますように^ ^

M様♡
{1AA85D01-86E5-473E-832E-183770E56027}

先日ご紹介した密閉型のガラスポットを♡

薄くてヨレやすい転写紙でしたが、綺麗に馴染ませながら、伸ばして貼って頂きました^ ^


O様♡
{0E441EE1-BC53-45B2-B09F-B5A4F30D79D2}

ご入会のプレゼントでご用意した白磁を使って頂きました♡

O様も本当に器用でらっしゃるので、全面貼りでもとってもスピーディーに、仕上げて下さいます♡

仕上がりも手直し無しです^ ^

今日のおチビちゃん達♡
{1ED1901D-AD29-4F6B-B156-D4925F5810ED}

教育テレビ撮りだめしておりますニヒヒ

みんなもう長く通ってくれていますが

性格がそれぞれで本当に可愛いですね♡

ママ達もお喋りに花を咲かせながら、作品作りも楽しんで頂けました♡

{4F6B3600-38AE-4551-BC9E-5827047DFAE8}

LEGOやらトミカやら、戦隊モノやら

とりあえずひと通りのオモチャはありますのでニヒヒ

ご希望があればお知らせ下さいね^ ^

今日もレッスンにお越し下さり、ありがとうございました😊


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→