4/4レッスン♡春休み親子レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新4月スケジュール⭐️⭐️⭐️

♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

♡兜♡作りませんか?→⭐️⭐️⭐️

本日は春休み親子レッスン日でした♡

I様と6年生になるNちゃん、U様と同じく6年生になるMちゃん  4年生になるYちゃん合計5名様がご参加下さいました♡

Oちゃん、Tくんもお利口さんで待っていてくれました♡
{BAA15546-EF06-40D5-8F19-684708792452}

出来上がりも様々^ ^

皆様楽しんで頂けたご様子でした♡お忙しい中お越し下さり、ありがとうございます😊

焼成、楽しみにお待ちくださいね♡

今日はお花柄の転写紙が人気でした^ ^

サロンにもお見本沢山ありますので、ぜひ参考にしてみて下さい♡
{33C0B594-C8F7-4FA3-8397-6D6142A6A718}


さて♡

パパっと晩ご飯の準備をしたら

夜は息子達はお友達と映画に♡

「黒子のバスケ」を観に行きます^ ^

私は断然「スラムダンク」派   ニヒヒ



明日は長男だけ登校日ー。

春休みあっという間に終わりますね。

では♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→