リネンツイード♡タンブラーマグ白磁♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新4月スケジュール⭐️⭐️⭐️

♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

♡兜♡作りませんか?→⭐️⭐️⭐️


毎日毎日、小学校の校庭にバスケに通うと

シュート率がグンと上がりました←私のニヒヒ

息子達も、私に「下手くそやな!ほんま!」と罵られても全然平気で。

単に人の話聞いてないだけかもしれん。とも思いますが。

スポーツにはセンスとメンタルの強さが必要ですニヒヒ あとは努力と練習(コソ練)。



午後からは白磁の整理を♡
最近お出ししていないセットが出てきました^ ^
{345B93E2-7F9C-41CA-B5A5-1C317266DC45}

リネンツイード♡繊細なツイードラインに金が入り、大人っぽく仕上がる転写紙です♡

ブルーもありますので、これからの季節にぴったりですね〜カナヘイハート

こちらは蓋つきタンブラーマグ♡
{C5F9266C-147C-4346-AFCD-BCBB8719A879}

下地にピンクを入れて一度焼成で仕上げています♡

重ね貼りも一度焼成出来るパターンと、二度に分けて焼成が必要な物とあります(転写紙の組み合わせによります^ ^)

ご不明な点はお聞き下さいね♡

蓋つきタンブラーマグは在庫御座います♡

母の日ギフトにもオススメです^ ^


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→