インストラクターって? | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新3月スケジュールです→⭐️⭐️⭐️
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

こちらはY様のグラデーションボウルの課題です♡
{62F33B61-CBD2-47AA-A07D-BB608D7B0734}

蝶の羽部分の細かいカッターワークが素晴らしいですね♡

金を更に施す箇所も想定しながらの課題になります。

コンパスカッターのサークルもクリア。課題毎に必須ポイントがありますので、それをクリアするのは最低限、そこにその方らしいデザインで個性を出して頂きます。

{E9693AC2-BDD9-4B82-BFF4-52C57EC300E5}

インストラクターコースの方は必ずしもサロン開業を目指す方だけではありません。

色んな技術を身に付けて高度な作品作りがしたい!

とにかくポーセラーツが好きだから^ ^

どんな理由でもアリなんです♡

昨日も生徒様に言われました。
「先生は、インストラクターになって良かったですか?」

もちろんです♡こんな働き方があるなんて想像もつかなかったですが

あの時の決断を後悔した事なんてありませんよ^ ^

今の自分に満足はまだまだしてませんが

夢中になれる物に出会える事は幸せな事です。インストラクターになって、ポーセラーツを通じての出会いは、今の私にとって宝物です^ ^

世界が広がりますよ♡

さて♡
今日もレッスンです。
初めましての方がいらっしゃる日は、こんな私でも緊張でドキドキですてへぺろうさぎ

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→