2/28レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新3月スケジュールです→⭐️⭐️⭐️
♡数量限定♡お得なお雛様レッスン♡はこちら→⭐︎⭐︎⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

今日は4名様レッスンの予定でしたが、生徒様ご自身の体調不良や、お子様のインフルエンザ等でキャンセルになり、S様とのマンツーマンレッスンでした^ ^

H様、Y様、Y様、またお待ちしておりますね♡

{EDE38316-3A34-4861-87D3-D4D16A0CAB71}

前から決めてらっしゃったティファニープレートを作られました♡

型紙を作りカットしていく細かい作業です♡

{A0D2117C-B3C4-4116-B50E-B141D2655B9F}

カトラリーも同じデザインにされたので、お揃いで仕上がりました♡

以前S様のお宅に出張させて頂いたのですが、本日はお友達が来られなかったので

ひと山越えて、自転車でいらして頂き大泣きうさぎ

本当にありがとうございます♡

沢山お話出来て私も楽しかったです^ ^

レッスン後に私も作りたくなり、ティファニープレートを1枚仕上げましたよ^ ^

S様が帰られてから、新しい転写紙がまた入荷しました♡お好きだろうな♡ティファニーっぽい柄です^ ^
{DFDFFC85-FEBE-4413-9AA8-0D184855E2EB}

また是非お待ちしておりますね♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→