インストラクター課題作品♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新!1月スケジュール→⭐️

*お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

12月スケジュール更新しました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆
*****************
こちらはF様のインストラクター課題作品です♡
{A1EFA172-5D85-48EE-9F19-AB76769C4E16}

バスケットの課題です♡金彩や、柄の折り込み、ディバイダーの使い方、様々な技術を盛り込んだ作品です。

{1EFE3A6B-98E1-42DF-B40F-5351612F7134}

持ち手部分もとても綺麗に貼れています^ ^

カラーの転写紙を結んだリボンのブルーがとても印象的で、持ち手をどの色にしよう、、と単色転写紙を眺めてらしたF様が


ベビーブルーを選ばれた時に、まさしく私も同じ色を考えてましたので

何だか以心伝心♡嬉しくなってしまいましたカナヘイきらきら

爽やかで素敵な作品です^ ^

来月またお待ちしております♡

****************

いよいよ今年も残すところあと2日カナヘイきらきら

今日のしなきゃいけない事はTSUTAYAにDVD返却しにいく事くらいですやる気なしピスケ

地味。笑

では♡

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→