ラスターキラキラお重♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

最新!1月スケジュール→⭐️

*お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

12月スケジュール更新しました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆
*****************
こちらはO様とY様の作品です♡同じ転写紙を使われてお重を作られました^ ^
{85DBB39F-B18F-439F-8E65-439E4D9799F5}

O様は三段重で、縁はプラチナ彩を施しています♡
{6D0CE8F4-8BCE-4548-A440-CFB523BA1014}

キラキラですカナヘイきらきら

Y様はミニ2段重で、金彩を施しています♡
{37F221BF-344A-4A27-BC4B-E15DA04F73C2}

金も華やかでとっても素敵カナヘイきらきら

お二方ともサロン作品を参考にして頂きました^ ^
{872944B0-5247-4EE4-A1C7-F12840BBB4D6}

サロン作品を参考にして頂くのは、とっても嬉しく光栄です♡ありがとうございました♡

O様は追加でお箸置きも♡
{32145C56-78BC-4714-918B-DB3370D57FA2}

綺麗に仕上がってますよ〜♡

お二方共に12月半ばでのお重レッスンでしたので、年内引き渡しのお話をさせて頂いたら、まさかの

「あ、来年でいーでーす♬」とあんぐりピスケ

うそーーーーん!!!

お正月に使わないんですか?え?マジで?
いーんですか?年明けで?マジで?
(しつこい)

と、二度見、いや三度見してからお二方に問いただしてしまいましたニヒヒ

大丈夫だそうです♡

来月、早くお渡ししたいです^ ^とっても綺麗な作品ですので、お二人の反応が見たいなあ♡♡♡

楽しみにしていて下さいねカナヘイハート

*****************

さて♡昨日は年賀状も投函出来たし。

今日はボチボチ大掃除です〜

1日スッピン、家着でイケるかも♡

っと思ったら

塾の送迎あるやん。  みたいな。笑

とびだすうさぎ2サッ


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→