cheri*cherie circus お持ち帰り作品♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

11月スケジュールUPしました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

昨日のイベントで購入させて頂いた作品をご紹介させて下さい♡

{F0D3FF95-1573-4565-ACEB-D7724C7D2D85}

上のファー付きイヤリングは加古川グルーデコ・カフェミナージュ彩〜sai〜 M先生の作品です♡

今年はこのマスタードイエローがとっても流行っていますねチュー

合わせたネイビーも大好きなお色です!

可愛いっ♡と思って手に取った作品が生徒様の作品だったので、とっても嬉しくなりましたアップ

下のイヤリングはcheri*cherieちゃんの作品♡

チェインメイルの作品、シャラシャラしていますが、軽くってどんな格好にも合わせやすそうラブ

もう一点はprimavera U先生にオーダーさせて頂きました♡

さて♡今週はイベント尽くしでしたが、今日は朝7時半に学校正門前集合で

このblogがアップされる頃には、甲山に入っておりますニヒヒ

下山して帰宅出来るのは夕方。。。

子供達が安全にイベントを終える事が出来るように、役員としてのお仕事、しっかり頑張ってきます^ ^

皆様、楽しい週末をお過ごし下さい♡


サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆