cheri*cherie circus♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

お正月お重レッスンUPしました*→⭐️

11月スケジュールUPしました→⭐︎

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆ 

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

今日はお友達のcheri*cherie Cちゃん主催のイベントにお邪魔してきました♡

{7F5CFE9E-CF4F-431E-A55B-EE481B1DEFB6}

こちらの可愛いすぎるクレイケーキを作られたprimavera U先生♡chou chou maryにフリーで通って下さっている生徒様でもあります♡
{B9E95C94-2F42-458C-9B66-C55412DB695E}

U先生の作品でお目当の物が完売してましたので、オーダーをお願いしちゃいました♡わーい♡

加古川グルーデコ、カフェミナージュの彩〜sai〜 M先生も長くフリーで通って頂いている大好きな生徒様♡
{E71E8E5C-9782-42C7-80F2-9EFB4A37C361}

有無を言わさず彩〜sai〜 M先生がピンク♡作品も大切に使わせて頂きますね♡

ランチはビストロブブさんで^ ^
{EB508BD1-48CB-414F-8E6F-2F7CB67D54BD}

軽く痴漢されました。笑

本当に大盛況のイベント♡

みんなとはちょっと違う感じの写真撮ろう!っとしゃしゃり出た結果。

{5D220C37-6424-40D5-A67F-15CA07C55D29}

よく分からん仕上がりにニヒヒニヒヒ

リステアHちゃんが唯一まともです。

でもでも♡このCちゃんの弾ける笑顔が引き出せたのは、間違いなく私のおかげですなニヤニヤニヤニヤ

イベント大盛況でしたよ♡明日まで開催です!購入した先生方の作品は次記事でチュー

今日は先日購入したtomoko Ringさんのイヤリングを付けて行きました♡
{77AC1100-16E2-4417-B8A0-2C922F8A4FEF}

カノンAちゃんに会った瞬間

「毒キノコ🍄やな」と言われたニット。

言うてくれるやんか。真顔

ひたすら喋りながらの芦屋までの楽しいドライブをありがとう♡

さて♡
スイミング送迎してきまーすzzzzzzzzz

サロンアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆