フリーカップ♡生徒様作品♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

10月スケジュール→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

Xmasオーナメントレッスン♡☆☆☆
1枠キャンセルが出ました!!ご希望の方はご連絡下さい!(^^)

朝からすっごい内腿がパンパンで滝汗

なんか昨日激しい運動したっけ。
(バスケや)

全力で毎日過ごすと、時に記憶が曖昧になりますニヒヒ

さて♡
こちらはT様の作品ですっ♡
{EB960386-49EF-40AA-81AB-DD249B5A148D}

7月のイベントで私が出品した物をお気に入り頂き、同じデザインで♡

形状が難しい部分に単色を綺麗に全面貼りして頂きました(^^)

私はパステルブルーのお色でしたが、T様はもう少し紫がかったブルーベベを使われましたよ♡

こちらは私の作品です。
{8228CE6F-7C47-46A3-BC05-A0A0DADF56F6}

金ラインはまた後から付け足す事も出来ますよ(^^)
{44010648-DC98-4E10-AD06-A69C3AEB58F3}

次回はこんな作品を作ってみたいんです!
っと画像を頂きましたが

サロン初の白磁です♡
私も作りたくなってきましたチュー

またお待ちしておりますね〜(^^)

***************

買い物から帰宅したら、お肉のパックを見て息子が一言。

「ママ!お肉よこどり3パック!って書いてるで!」  と。

よ・り・ど・り  3パックや。

誰から横取るねん。チーン
怖いわそんなスーパー。

客同士がお肉を横取りし合う。笑
3パック取ったもん勝ち。笑

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

では。


プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆