ヘアゴム白磁♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんばんは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

10月スケジュール→☆☆☆

coco tapemeasure lesson→☆☆☆


インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

御出産祝いのオーダーメニュー→☆☆

Xmasオーナメントレッスン♡☆☆☆
1枠キャンセルが出ました!!ご希望の方はご連絡下さい!(^^)

こちらはS様の作品、ヘアゴム白磁です♡
{65D8423A-8E38-4380-9C7A-075ED53B67B9}

可愛いですね〜(^^)デニムのスマイル転写紙も人気の柄です♡

焼成後にゴムの土台を接着して完成になります♡

{4371757F-9532-46E1-A5F8-FE39EC9EA520}

{C300EB96-827E-4BE3-AB72-A8090CEE017A}

お好きな柄で作ってみて下さい♡

****************

今日はミニバスの練習が午前と午後2回ありました(^^)

午前は役員会議で出れなかったので、午後練から張り切って参加♡

私は会議でジッと座ってるより、体育館で走り回ってる方が確実に性に合うみたいですニヒヒニヒヒ

長男はもちろん2回参加。午前練→帰宅でシャワー&お昼御飯→午後練ウインク

晩御飯、作る気はありましたが、やっぱり2時間ゲームして走り回ったら、作れませんでしたニヒヒニヒヒ

体力の限界(千代の富士)

{E3E9F295-FFAB-4D52-8CA3-012EC54F7BFA}

意地でも負けたくはないので、コーチも試合は常に本気なんですが

息子がちょっとずつでも上達してるのが分かるので嬉しいんですよねデレデレ

来月のスポフェス、バスケもやりたいけどさすがに無理かなあせる

バスケ経験者の人数がどれだけ居るかにもよりますが(^^)

スポフェスでは、身体を動かす事の楽しさを皆様に感じて頂きたいな〜(^^)

すでに参加メンバーは20名以上いますが、まだメンバー募集中です♡
10/13(木)西宮市内体育館で開催♡


スポーツの秋♡
お待ちしておりますニヤニヤ

明日は次男が午前は野球、午後からは卓球

それぞれ好きなスポーツに励んでおくれニヤニヤ

ああ、疲れた。
では♡