転写紙入荷♡7/27親子レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

8月スケジュール→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

転写紙入荷していま〜す♡
{420CE5AD-E898-4118-86EA-A6FD33974C37}

pucci新色です(^^)私はこの配色が一番好みかもしれません♡

ピンクと肌色がとってもお上品なお色です(^^)

こちらも新作AIDA♡
{6F9BEBF7-A3DD-4BD1-A183-C8CAC42EAF00}

キラッキラの金色になります♡
アルハンブラシリーズも沢山在庫していますが、こちらも人気になりそうですね♡

無地単色は完全に私の好みですが
{F9E418B0-0AFA-4FBE-A858-5F928477255C}

くすんだスモーキーピンク♡
{E1C95ED1-CB04-499F-872C-6E3021EE08BA}

シャーベットグリーン♡

Y様♡ピンクリボン入荷しました(^^)
{05E123EA-6FE4-4967-8497-158BD1819D11}

素敵な作品作りにお役立て下さいね♡

さて♡今日はN様親子とレッスンでした♡
{4BA762FC-D9C4-4AAC-8A6D-1BC1589D82A0}

貴重なスクエアの2段お重♡
N様、とっても素敵に仕上げて下さりました♡

話かけすぎてすみません。笑

Hちゃん、3回目のポーセラーツ♡
{ECD0936B-AD26-4400-B40E-44C38E4A216D}

今日も自由でのびのび(^^)

いつもありがとうございます♡
エソラカーニバルでは、沢山の作品と私のこちらもご購入頂きました♡
{B5236E5C-B9B1-406E-9C6A-4DD6F8E0EAD3}

是非、沢山使って下さいね♡

N様、カーニバル戦利品とHちゃんのクレイ作品のお写真もありがとうございます♡
{B7827AE7-F96C-4961-8C70-A221B45EDC51}

プレートはジュリラ Kちゃんの手書きである事をお伝えするとビックリされてました(^^)

すごく可愛いんですよ♡

カップケーキタワーはHちゃん作♡

私「マイケルジャクソン並みに斜めってるね」
(こういう斜めなデザインのタワーなんですけど(^^))

{CE4DAE46-B7B3-41B4-A4F2-6A46276F762E}

画像お借りしました。

こんな事を遠慮なく言えちゃうN様。

サロンしてから繋がったご縁ですが

何だか昔からの知り合いのように、ツボが合う生徒様です

貴重なお休みにお越し頂き、本当にありがとうございました♡

息子達は朝からじいじ宅へ。
宿題、プール、セミ取り、かき氷作り、、


朝から本当お世話になりますニヤニヤ

さて、そろそろお迎え行ってきます♡

お読み頂きありがとうございました♡

プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆