ナンバー転写紙♡プラチナ♡トレイ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

8月スケジュール→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

息子達「百合子グリーンですッ!ニヤニヤ

何故かこのフレーズを気に入り、要所要所で甲高い声で叫んでくるので

妙にイラっとします。真顔



男子は何でも面白がって遊ぶので、困ったもんですね。



さて。イベントでは「可愛いチーム」に所属し、可愛いパステルな作品ばかりを作っていた事もあり

反動で、シンプルな作品が作りたくなって

モノトーンな物に惹かれますデレデレ

ナンバー転写紙、フランクミュラー風デザインが手軽に作れますよ♡
{7EECC2A4-AA46-45AD-9926-AE330AD2785A}

5にプラチナ彩をしてみました♡

線が細くてスタイリッシュな作品に仕上がりますね♡

転写紙はこちら(^^)
{3C6ED9DA-ECB0-48BD-98D1-C21D45B7D548}

ピンクのカバーコートは焼け飛びます♡

ガラス用もございます(^^)
{10D13613-7535-441E-B404-38CD1009AAC2}


シンプルにスタイリッシュな作品がお好みの方、オススメです♡

お読み頂きありがとうございました♡
プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆