イベント出展作品ご紹介♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

7月スケジュール→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

ESORA Carnival'16 in summer♡についてのお知らせ→☆☆☆
場所→芦屋モンテメール6F
JR芦屋駅直結♡

ついに7月!!
今月末の22日&23日はESORA Carnival'16 in summerが開催!!

今月からはどんどん出展予定の作品をUPしていきたいと思います♡

全て一点モノになりますが、それぞれチームテーマに沿った作品にしております(^^)

まずはこちら♡
{85D0CF4B-9865-473E-9F18-646FB51E6A8E}

ヘアゴムはチャリティー商品です♡

コンパクトミラーもシルバーとデニムの組み合わせで夏っぽく爽やかに作ってみました♡

こちらのカップ&ソーサーも出展予定です♡
{25B9F400-C2B2-4D9E-996A-5BBA65D7E9FC}

カップ&ソーサーはペアの物がもう1セットありますので、またご紹介しますね♡

***************

実は、6月初旬からずっと咳が出てまして

体調が微妙だったんですが

気合いで治すのをついに諦めて

病院へ行ってきましたチーンチーン

生徒様からも「先生、風邪~??」って言われたし。。チーンチーン

1カ月も治らないなんて、重篤な病気なんじゃ。。。って相当ビクビクしながら診察受けましたが

アレルギーですね。と。

で、これだけ頂きました。
{6B8616DE-6A23-413F-815A-E07D790AD1ED}

多!!!!  

アレルギー、て。なんのッッ!?ニヒヒニヒヒ

ピスタチオばりに白目で尋ねたくなります。

とりあえず処方されたお薬なんで服用しますけどね。

鼻をかみ過ぎて、元々団子鼻のブチャイクなお鼻が

カッサカサのズル剥けです。えーんえーん
さて。今日は役員総務会。

明日は役員部会。

休む訳にはいきませんので、鼻にティッシュ詰めてでも頑張りますグー

皆様、楽しいハナキンを♡

私は鼻禁(ハナキン)です。ププ。笑

では♡
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆