6/30レッスン♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

7月スケジュール→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

ESORA Carnival'16 in summer♡についてのお知らせ→☆☆☆
場所→芦屋モンテメール6F
JR芦屋駅直結♡

今日は体験レッスン2名様♡K様♡I様

フリーO様とのレッスンでした♡

こちらO様♡
{DB5D9B30-6E8E-4CAF-A9EA-8CC41E5AFE6E}

念願のウェットティッシュBOXを作られました!転写紙とおリボンで可愛く仕上がりそうですね(^^)

こちら以外にもプレートを2枚♡
だんだん作業が早くなってらっしゃいます(^^)

こちら体験レッスンK様♡
{AF2404DC-9A76-44DC-8D24-BEF65D5719FE}

ポーセラーツのご経験はお有りだとの事でしたが、さすがお上手です♡

全面貼りのご経験&お重作成も経験済みとの事で、サクサク進めて頂きました(^^)

バランスや配置もとってもセンスがお有りでしたよおねがい

こちら体験レッスンI様♡
{2035FBD8-7A41-4375-8B85-C28393936EFB}

おめめクリクリのOちゃんをおんぶしながら、蓋付き小物入れを作成されました♡

選ばれたファミリアチェックの転写紙は扱いが少し難しいのですが、その分綺麗に仕上がるととってもクオリティの高い作品になります(^^)

全く初めてのポーセラーツとの事でしたが

こんな感じで(^^)とお手本を実践してお見せすると、とてもお上手に仕上げて下さいました♡

皆様フリーにもご入会下さり、またこれから沢山の作品が生まれるのがとても楽しみですウインク

ご縁に感謝します♡
ありがとうございました!

オマケ♡
今日も肩ヒラヒラは健在ですニヒヒ
{D6B8BF41-6583-4AE7-8F88-8A6238C51117}

トップス→ヴェロフォンナ

近くでは西宮阪急の中のセレクトショップでお取り扱いがあります♡

もうSALEが始まってるかな(^^)

阪急門戸厄神駅前セレクトショップカリストさんでもヴェロフォンナお取り扱いがあります♡

こちらもSALEスタートしてますよ〜♡

お読み頂きありがとうございました♡


サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆