ウェルカムプレート♡タイル白磁♡ツイード♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

7月スケジュール→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

ESORA Carnival'16 in summer♡についてのお知らせ→☆☆☆
場所→芦屋モンテメール6F
JR芦屋駅直結♡

こちらはK様の作品です♡
ウェルカムプレートをタイル白磁で作られました(^^)
{56517445-3C82-411E-90B4-BC98EFE5AF24}

プラチナの文字も綺麗です♡

レモンの絶妙なバランスがお上手ですね~

こちらのタイル白磁♡お値段もお安く、使い勝手が万能です(^^)

我が家はお玄関にサロン名入りで♡
{31B3E376-F6DC-4541-8EE4-8A87C8C0BD6D}

バースデイプレートにもなります♡

{7FB0DDE0-2C9E-44D0-8BAF-F20DB1B2BC93}
貼りやすい形状ですので、デザイン次第で色んな作品に仕上がりますね♡

私は夏といえばのイエロー×ブルーの組み合わせが大好きです♡

夏はブルー♡ですねチュー
こちらはサロンドミッシェル M先生が作られたヘアゴム♡
{48E4CC84-1CAC-4359-9084-993440F23475}

ブルーツイードが可愛いです(^^)

夏はすぐ髪をまとめたくなりますので、こんな可愛いヘアゴムは手首にアクセ代わりに付ける事が多いです♡

ツイードは冬だけでは無いですもんねアップ

大切に使わせて頂きます♡
お読み頂きありがとうございました!

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆