ガラスディフューザー♡ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮*甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

7月スケジュール→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

ESORA Carnival'16 in summer♡についてのお知らせ→☆☆☆
場所→芦屋モンテメール6F
JR芦屋駅直結♡

昨晩はESORA Carnival'16 in summerワークショップに沢山のお申し込みを頂き、ありがとうございました!!

皆様とお会い出来るのが今から楽しみです♡

生徒様の作品です♡
K様♡
{50CDB7B3-9329-4E2B-B0B6-033283C754C8}

オッシャレ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなメッセージも♡
{4BC54A72-52A1-4A21-901B-F86108D92EA7}

ブラックスティックにぴったりです(^^)
是非、ご新居で飾って下さいね♡

こちらはtricoちゃん♡
{BA8FBB2F-ECF5-4357-B35C-49363C560C66}

ラデュレモチーフで可愛く仕上げてくれました♡

{60B965E7-EB79-4504-B3A0-FFBB500EC737}

お渡し準備完了してまーす♡

ガラスの人気が止まらず、こちらT様♡
{7A2ED708-B1FC-4254-92ED-B9F468D52994}

しばらくはガラス人気続きますね♡チュー

****************
先日お知らせしました、泡タイプのソープボトル白磁(1000円♡)ですが

入荷数、全てお取り置きが入りましたので在庫は御座いません。

入荷も未定ですあせる

宜しくお願い致します(^^)

お読み頂きありがとうございました♡
サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆