グレイッシュブルー♥︎ジオメトリー柄♥︎ブザービート♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

こんにちは♡

西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

6月スケジュールはこちら→☆☆☆

【父の日ガラスレッスン】はこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

こちらはK様の作品です♥︎
グレイッシュブルーのジオメトリー柄と単色のパステルブルーを合わされました(^^)
{88D35E26-3E4F-42A1-B5AC-F79D77CE738A:01}

サロン用の私の作品とお揃いです♥︎
{282B1E9E-4A21-4C9D-B751-D1A3EEDC2C32:01}

セットで揃えるのも素敵ですね♥︎

ブルーとグレーの組み合わせは大好きなので、よく使う色合わせです(^^)
{E04E2EF6-AAFA-4EDB-A07E-11863872A4CB:01}

色合わせについてもアドバイスさせて頂きますので、ご相談下さいませ照れ

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
午前中のミニバス🏀♥︎

わたくし上機嫌ですニヒヒ

何故ならば。。

ブザービート(正確にはブザービーターですね)を決めれたから🏀♥︎

「ブザービート」とは、試合終了ブザーと同時に手から放たれたシュートが

シュパッッと決まるやつです♥︎点はカウントされます♥︎

コーチ陣vs中1女子の試合で

大人気なく、万歳して飛び上がってテンション上がっておりました。笑

やっぱりバスケは楽しいですね~

ダッシュでコート内を走り回って、疲労感ハンパないですがゲロー

明らかにスタミナでは13歳にはかないません

では

お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆