生徒様作品のご紹介♥︎ファミリア♥︎ | 西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮/芦屋/神戸/宝塚/ ポーセラーツサロン♡ママでも資格取得可能!chou chou mary(シュシュマリー)♡

西宮市内の自宅にてポーセラーツサロンを主催しております「chou chou mary 」です。
ポーセラーツ初心者大歓迎♪
少人数制で丁寧に指導致します!資格取得も可能ですので、将来サロンを開きたい方にもオススメです♡お一人様でも、お友達同士でも大歓迎です♡

おはようございます♡

西宮※甲東園ポーセラーツサロン「chou chou mary」です。

6月スケジュールはこちら→☆☆☆

【父の日ガラスレッスン】はこちら→☆☆☆

インストラクターコース開講のお知らせはこちら→☆☆☆

ケイトスペード風リムプレートのスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆


ペイントアートスキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

大理石風スキルアップレッスンはこちら→☆☆☆

こちらはT様の作品です♥︎
{49B018B4-5F16-42BE-A4E1-4ACE0F1EFDE6:01}

最近あまり使われる方がいらっしゃらなかったこちらのファミリア風転写紙♥︎

やっぱり可愛さは間違いないですね(^^)

ファミリアチェックの転写紙と合わせても可愛く仕上がりますよ~♥︎
{E8CE5A89-4F63-40D4-86D8-99D867BBEC59:01}

今日は長男君の自然学校の為のバッグや必要備品等を見に行ったり

旅行会社にも行くつもりなんですが

ひとまずは体育館でバスケ🏀してきまーす!

今日も転けない様に頑張ります♥︎

5年女子に「コーチ~♥︎転けた所、治った?ニヤリ」っと聞かれて

本気でイラッとした私です。ニヒヒ
ムキーッッムキー

負けないわよ。  なんて。笑

では♥︎
お読み頂きありがとうございました♡

サロン講師プロフィール→☆☆☆

サロンまでのアクセス→☆☆☆

生徒様からのよくある質問→☆☆☆

レッスンメニュー→☆☆☆